
キャラメルご飯パン
大成功!明日が楽しみです
娘は夕飯食べたのに、デザートにするようです
Category: ひとりごと

今年も季節外れのブーゲンビリア咲きました
もう11月なのにねどんどん花が少なくなっているので来年は植え替えなきゃね
Category: ひとりごと
完歩しました!
天気も良く娘と話しながらほとんど休まず到着!
久しぶりに拍手してもらってちょっと照れくさかったけど、うれしかった

完歩賞をいただいた後は早速お寿司屋さんに行ってお腹一杯食べました。

徹底的に時間いっぱいまで遊んでしまう親子・・・・
そのあとは江ノ電に乗って稲村ケ崎温泉で汗を流し
隣のレストランでまたまたお茶して帰りました。

そうだ!朝乗って行った自転車取りに行かなきゃ

なんと有意義な楽しい一日でした、満足満足!
目的を忘れているんじゃないの?というコメントは
見ない、聞かない・・・
Category: 息抜き
出発
これから出発します。
江ノ島は近くに見えるのですが、果して
到着できるのかちょっと不安
Category: 息抜き

雨だと思っていた今日の天気
思いがけずこんなきれいな夕焼けが見れて幸せな気持ちになれました
夕焼けにありがとうです
Category: ひとりごと
